ねぐら を作りました

はじめまして…じゃない方のほうが多そうですね(読者の方は主にTwitter経由だと思われ)

YouTubeでゲームのライブ配信をしております、八実つくらです。

配信始めて3年目にして、ゲームブログなるものを立ち上げてみました。

ちょっとね、夢だったのですよ、こういうの…!

配信するゲームについてアレコレ語ったり、配信の機材とか動画の宣伝なんかもする予定です。でも、予定はあくまで未定です。

頻度はそんなに多くないとは思いますが、たまーに覗きに来てくださる稀有な方は多分お知り合いだと思うので、堅めの文章はこのページ限りにします。

次の更新からは私らしく、ゆるゆるだらだらっと書いていきますね。

というわけで配信のみならず、どうぞこちらもよろしくお願いしますです〜。