飛びてェーッ!

 

ソニィ-ッ!コンピュ-タッ!エンタテインメントッ!イェ〜イッ!

エンジンスタート(テ-レレ-)

シートベルトをしっかり締めて…(テ-レテレレ-)

ノ-ティ-ドッグッ!ジャジャ〜ンッ!(テ-レレ-テ-レテレレ-)

ドンッドガッドンドガドゴボガッ(テンテレレレレレテンテレレレレ)

ギュルルルルワァイエ-イギュィィィン(テ-レッレ---ッ)

…デデデンッデデンデ(ry

 

あーーーっ懐かしいあの高揚感!!

電源入れた瞬間から始まる、あのオープニングのワクワク感よ!!

え、何の話をしているかって?

2020年の実況新シリーズについてですよ!

 

今年の1発目は

クラッシュ・バンディクー

レーシング ブッとびニトロ!

です!

 

「いやいや、年明けもレフトアライヴやってたやん!」って?

…あれは、アイツが2020年まで生き残った。

生き残りを賭けた戦いに勝った。

ただそれだけのことだよ。

 

さっ、というわけで電源ポチー!(ワクワク)

 

アクティヴィジョン

 

…え?

あれ、私が思ってたのと違…っていうか規約長いな⁈

(ルールを守って楽しく遊ぼうね!アクティヴィジョンとのお約束だよ!みたいなのを延々と読んだ後、最後のページで同意するやつです)

っていうか、パッケージ見たらノーティードッグが開発じゃないどころか、セガゲームスって………クラッシュ、お前…カネの為に魂を売られたんか……?

しょせん、思ぃ出ゎ思ぃ出に過ぎなぃってコト?

ぃみゎかんなぃ……もぅマヂ無理。。。

今switchの電源ぃれた。マリカしよ…ブゥゥゥゥンwwwwイャッフゥゥゥゥwwww

 

 

(調べてみたところ、そもそも開発元も販売元もゲームによってそれぞれ違っており、現在の日本ではセガゲームスが販売元になっているようですね。わしゃ知らんかったぞよ…)

 

 

 

 

-余談-

"飛びてェーッ!"で検索かけて画像一覧見たら、自分のTwitterアカウントが出てきたのめちゃくちゃ恥ずかしい……飛びてェーッ!(ここでまさかのタイトル回収)