ようこそ、ニトロの世界へ

そんなこんなで早速配信しちゃったわけですが、あまりにも楽しすぎて2日連続で配信したよね。

何なら、これを書いている今(2日連続配信から次の週)、Part.3まで配信した上に おはなしモ〜ド もクリアしちゃったよね……w

難易度は かんたん を選んだとはいえ、思っていたよりサクサク進みすぎたんだ…。

というか、2の要素は おはなしモ〜ド には無いんか…⁈

一応クリアだけど、まだ見ぬスキンもいっぱいあるし、リングレースが自分の知らないショートカットを教えてくれたりしてまた違う面白さがあったんで、今度はそっちをメインで遊んでいこうかと。


レースゲーは一人で遊んでも、もちろん誰かと遊んでも楽しいし、サクッと短時間で遊べるのも良い。

特に、ショートカットが隠されている場合なんかは、ショートカットしまくるともはや別ゲーと化してくるから、そこもまた面白い。

自分に出来るかっつったらそうではないから、出来る人たちはめっちゃ尊敬する…!

ワシはマイペースに、リングレースで新たな発見にウハウハしながら楽しむぞい。

でも、スキン解放は時間かかりそうだからあんまり配信ではやらないかも。

レースゲーは時間がかからないのが良い分、やり込まずに配信するには短すぎるから、次のゲームは用意しておかねばねば……!