光さす道となれ!

ブログの書き出しって何を書いたら良いんだろう…?と思って、大体YouTuberの挨拶みたいになるやつ、八実つくらです。

配信録画のキャプション編集を頑張ってた時もこんな感じだったなぁ…()

(去年あたりからめっちゃサボってますすいません、動画編集も頑張りたい…!)

 

1月中旬から始まったCTR実況、ストーリークリアを目標にしたらあまりにも早く終わってしまったので、リングレースを一通りやるのを目標にしたものの1周も回り切れないので、とりあえず一通りコースを走ってみる…というのもやっと終えたので、CTRの実況配信は一先ず終わりです。

レースゲーは楽しいんだけど、テクニック無いから魅せるプレイが出来ないし、そうなると視聴者的にもマンネリ化しちゃうからね…

タイムアタックとかCTRメダル集めは配信外でのんびりやっていきます。

また報告がてら、突発で配信はするかもしれないし、しないかもしれない。

とりあえず、未編集だけどリストには纏めたんで、良ければ暇つぶしにでも見ていってちょ↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLxtzN7bk2yscwZRarwb6j-O2gPrWYjjr6

 

さて、そんなわけで今夜からはいよいよ新シリーズ始めまっす!

Twitterで予告していた通り、今回から始めるのは

アッシュと魔法の筆

です!

完全初見プレイなので、どんなゲームなのか、操作性もほとんど分からないままプレイするけど、世界観とかビジュアルに惹かれて買ったのでめっちゃ楽しみ。

個人的な趣味で絵を描く事もあるので、魔法の筆で絵を描くこのゲームは私にピッタリなんじゃなかろうか?(ただし、センスがあるわけではない)

PS4専売ということもあったので、それなら実況でやっちゃおうと楽しみにしておりました。

今回もシリーズ的には短くなりそうだけど、FF7の発売まで保ってくれれば……!

そこは私の実況するペースにもよるんだろうけどねw