エピック八実ッキー

何故か地元のゲームショップ3軒回った内に1本も置いてなかったので、amazonで購入しようとスマホで検索………したところ、アッシュと魔法の筆とともに引っかかるエピックミッキーの評価が気になっちゃった。な八実つくらです。

 

さぁ、そんなアッシュと魔法の筆、Part.1の配信はいかがだったでしょーか?

アクションよりも雰囲気重視のゲームなので割と操作自体は簡単だけど、アクションも単純なものばかりじゃないのでプレイするのも楽しめて、私のようなライトゲーマー向きではあると思います。

配信中にも言ってたけど、アニメ調なのも良いよね、ドリームワークス系って感じで。

ムービーはアニメ調なものの、プレイ時はやっぱりPS4のゲームなんだなぁ、って思わせるリアルな描写も最高。

PS4pro対応の高精細描写もあるらしいので、配信中の映像出力でそこも伝わっていたら良いな、と。

VRも対応してるみたいなんだけど、PSVRは持ってないからにゃ〜。

持ってたら別の楽しみ方が出来ただろうね。

Part.1は本当に触りだけって感じの進み方だったけど、これから描ける絵柄も増えるだろうし、かいぶつ達と協力していくのも楽しみ。

そう!かいぶつ、めっちゃ可愛くない??

描くのが自分だから、自分だけの友達感あるの本当良さみ。

………あれ?

この感覚はもしかして普段からコミュ障でぼっちの私ならではなのか…?

まさに友達少ない私向けのゲームだねヤッター!

 

…まぁ、そんな感じでぼちぼちマイペースに配信していくので、よろしければお付き合いくださいまし。