howling and Hollow

だいっっっっぶ前の話になるんですけど、FF7Rをクリアしたのでその感想。

ラストは完全にネタバレ防止の為に配信不可の状態だったので、こちらでも直接的なネタバレがない様に書いていきたいと思います。

 


いや、マジでね、FF7やった事ある人もない人もやって???

おそらく、あちこちでチラホラ言われてるし、スマブラセフィロス出た時に察した方もいるだろうけど、原作とは全然違うからね???

"物語が幕を開ける"ってサブタイつけてたけど、クリアした後が寧ろ"ここから始まる"だからね???

3部作になるんだったかな、でもまだ序章だよ???

「コイツここまでの間にいくつ?マーク使うんだ?」って思ったでしょ???

多分まだ使うよ!!

それぐらい、この作品は驚きや感動が多いってことだからね???

ラストはラストって感じの胸熱展開だったので、ぜひプレイして確認してね!

EDにテーマ曲(今回の記事のタイトルはその歌詞から抜粋)が流れるんだけど、歌詞がね………過去の物語の展開知っている人は泣けるよ………見て………YouTubeに翻訳したやつ載せてくれている人もいるけど、ゲーム内で流れているやつとはちょっと翻訳が違うから、ぜひクリアして見て………

っていうか、クリアしてから記事にするまでに間が空きすぎて内容ボヤけたので、ネタバレも何もなかったですわ、ハッハッハッ!!

それから、アプデと追加シナリオおめでとう!!!

ユフィちゃんのストーリー楽しみだね、また配信するからね!

皆でユフィちゃんを拝もうね!!!

 


現在、ほぼ休み気味でWATCH DOGS REGIONを配信してるけど、終わる見込みがない、というかまぁ大体同じ事の繰り返しで見所もあんまりないので、出来るだけ配信してFF7Rのアプデ来たらFF7Rユフィ編をプレイしていこうと思います。

マイペースな更新になりますが、また見てやってもらえれば幸いです。

どうぞ、よしなに〜。