年明けの道さ

あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

……お正月の挨拶が出遅れました、八実つくらです。

いや、年末年始の休暇の間に上げる予定だったんです!気持ちだけはあったんです!ほとんど寝正月になりましたけど…!←

ということで、新年を迎えて本来なら色々抱負とか書くはずなんですけど、抱負とか言ってる暇もなく色々始めてしまったこととかあるので、ちゃんと宣伝用の記事を書きたいと思います。

とはいえ、一応抱負は書いておこうかな。

週2で配信を楽しむ』です。よろしくお願いします。

 

さて、まず今年に入ってTwitchでの配信をスタートしました!

ようやくですね、長かった…w

結構数年前からやります詐欺を続けてきましたが、ようやく重い腰を上げました。

チャンネルはこちら▽

http://twitch.tv/sakuramiel_04

 

それから、新年とともに実況も新しいシリーズをスタートさせていただきました。

f:id:tsukuhachi:20230114171824p:image

現在はこちらの2本で遊んでおりますので、ご興味のある方はぜひ配信に遊びに来てね!

(お時間合わない方はYouTubeアーカイブでゆっくりお楽しみください!)

アーカイブはこちら▽

アソビの世界へ ASTRO's PLAYROOM - YouTubeyoutube.com

生きねば。 How to Survive - YouTubeyoutube.com

 

最後に、当日にこんな記事を書くのも如何なものかと思いますが、

本日の22時より ぽてと♯さん

ぽてと♯ (@poteto_sharp) / Twitter

と再びコラボ配信をさせていただきます!

f:id:tsukuhachi:20230114174314p:image

Tick Tock : A Tale for Two (チックタック:二人のための物語)というゲームなのですが、プレイヤー毎に異なる視点となるため、今回はお互いのTwitchチャンネルにて視点別の配信となります。

ぽてと♯さんのTwitchチャンネルはこちら▽

twitch.tv

2窓は大変だと思いますので片方だけ見て一緒に謎解きを考えるのも良いですし、両者の視点で楽しむのも良いと思いますので、視聴者の皆様も各々好きなように配信を楽しんでいただければ幸いです。

(後でアーカイブも上げるので、片方しか見れていない人も安心してね!)

 

てなわけで、新年最初の記事で宣伝やらお知らせやらのリンクいっぱいで既にバタバタ(何なら去年の記事も上げられていない)な私ですが、今年もよろしくお願いします!!!!

 

今夜のコラボ配信もぜひぜひ、よろしくね~~~!